エン婚活エージェント 4つの独自サービス



結婚相談所を検討中の方、でも結婚相談所が高額過ぎて、入会できないという方。
そんな理由で入会、相談を躊躇している方に、結婚相談所の新常識 エン婚活エージェント をご紹介します。

エン婚活エージェント では、他の結婚相談所にはない4つの独自サービスが用意されています。


【1】はじめやすい価格

他の結婚相談所と比較して、1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用できます。
エン婚活エージェントでかかる費用は、登録料9,800円月会費12,000円のみ。
入会後に、お見合い料や成婚料、退会料などの追加料金は一切発生しません。


【2】毎月6名以上のご紹介を約束

独自のマッチングシステムで、紹介人数は毎月6名以上(年間72人以上)と、業界最高水準。
さらに、毎月最大10名まで、エリアや年齢などの条件でお相手をさがし、あなた自身でアプローチすることも可能です。
活動は、1万人以上を成婚に導いたコンシェルジュが、あなたを選任でサポートします。
電話やメールなどのオンラインで、婚活の悩みや不安を「無料・無制限」に相談できます。


【3】独身証明書100%取得

すべての会員が安心して利用できるように、本人証明書・独身証明書・年収証明書・学歴証明書といった各種書類の提出を必須としています。公的書類を用いてしっかりとプロフィール確認がとれた方だけを紹介。

【4】安心の全額返金保証

せっかく入会しても、満足できない場合は、一定の条件のもと「全額返金保証」が受けれます。婚活をサポートするコンシェルジュと共に成果につながる活動を行っていただきながらも、3ヵ月以内にコンタクトが成立しなければ、登録料・月会費を全額返金を受けることができます。


◆入会条件◆
20~64歳の男性、20~55歳の女性。独身。本気で結婚をしたいと考えている方。

くわしくはこちら ▶ エン婚活エージェント



視聴回数ランキング 2018.9現在 (数値は日々変動します)